うさぽよブログ

うさぽよの気まぐれブログ

f:id:usapoyo726:20190427081154j:plain

😨妊娠の浮腫😨拾い画像

 

産婦人科の待合室で妊婦さんが…凄いパンパンに身体膨れてて…拾い物画像の数倍酷い😭💔手の指🤘が凄い紫色で指🤘の太さが2倍位になってて…これが浮腫か…凍傷で指先壊死してるみたいになってた…( T∀T)

 

あぁ~(/。\)昨日、ゴールデンウィーク前なので~産婦人科さんわ忙しく人が沢山色んな人が居てた( ゚□゚)生まれたての赤ちゃん👶生後1年位のちょっと歩いてる赤ちゃん👶等~も沢山居てた( ゚□゚)🌱

 

赤ちゃん抱いてニコニコ😁✨✨(o^-^o)幸せ😌🌸💓そうな夫婦や家族ずれわ微笑ましいのぉ~(* ´ ▽ ` *)🌷赤ちゃん早く産まれないかな~(*´ー`*)💕とやってる人も幸せ( ・∇・)😌🌸💓そうである🌷なによりである😉👍✨

 

しかし…色々切羽詰まって…中絶考えてる人、色んな妊娠中毒で母子が危ない人、流産して診察してる人等…可哀想なドン底不幸な人も居てるのだ…。・゜・(ノД`)・゜・。😢見ていていたたまれなくなるだ😭

 

まぁ…私わ産婦人科でわ不幸な可哀想な妊婦さんの部類であるのぉ…(っ-_-)っ