うさぽよブログ

うさぽよの気まぐれブログ

あっ私のヘルペス菌💣爆発するかも知れない…!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

因みにヘルペス菌も~みんな持ってる菌で~ストレス体調不良抵抗力弱ってる等で爆発💣して発病するのよぉ~( T∀T)

 

今、クラミジア菌が爆発💣してるので…相互作用で…私のヘルペス菌が爆発💣するかも知れない…( T∀T)

 

私のヘルペス菌わ…何故か(-ω- ?)おへそ周りに沢山居てるらしく…おへそ周りが水ぶくれなって…膿んで…痛く痒くチクチクするんだがね…( ゚ー゚)💦

 

しかし…口唇、性器にヘルペス菌が多くて…その場所が爆発💣する人わとても痒くて痛そうで…見てて可哀想である。・゜・(ノД`)・゜・。😭