うさぽよブログ

うさぽよの気まぐれブログ

f:id:usapoyo726:20190511173448p:plain

妊婦29週目

🌱妊婦8ヶ月 29週目🌱

胎動が…凄いのぉ~私わ別にお腹張らないし全く(´~`)痛くないが…(・ェ・`U)まだお腹に余裕があるので~妊娠線出来る気配わない( ゚□゚)しかし凄い…グリングリン…ポコポコ…してるんだが(・ェ・`U)

 

これ☝️細い人や小柄な人わ大変😞💦なんだろうな…( TДT)この時期になると…お腹張ったり…妊娠線出来たり…胎動で寝れなかったり大変😞💦らしい…( TДT)💦

 

私の目下の身体の悩みわ虫歯とクラミジアと妊娠糖尿病だのぉ…( TДT)💦歯医者わ治療費恐ろしく高いし…毎週来い言われて…物凄い時間かかるし…最低最悪😭⤵️💣であるよ( ;´・ω・`)お金ないから当然…歯医者行けない( T∀T)

 

妊婦糖尿病かクラミジアかで…帝王切開なるかも知れないのが…恐ろしい((((;゜Д゜)))出産場所がまだ決まってないのが不安である😖💧