うさぽよブログ

うさぽよの気まぐれブログ

f:id:usapoyo726:20190427073145j:plain

昨日、産婦人科に行って来ましたd(*`・(エ)・´*)b

 

私が大柄なので赤ちゃんが大きいんだろうと思ってたのだが…尿糖の数値が凄い事になってる模様…( ゚д゚)ポカーン

 

妊娠糖尿病かも知れない…!!(゜ロ゜ノ)ノ早産しない限り…後…3ヶ月もお腹の中で育つのに…( ´△`)このままでわ赤ちゃん👶が4キロ、5キロとかなりそうで恐ろしい…((((;゜Д゜)))

 

f:id:usapoyo726:20190427073915j:plain

この前の血の検査で白血球、血小板が高いのだが…妊娠したら血のその数値わ上がるから問題ないらしい…( ´△`)

 

それよりも…クラミジア陽性で感染発病してるのがお産に問題らしい…( ´△`)

このままでわ…帝王切開だと言われる…!!(゜ロ゜ノ)ノガーン(|||´Д`)💦

 

f:id:usapoyo726:20190427074500j:plain

クラミジアの薬💊を貰って来たので飲む(っ-_-)っ

 

一応性病らしいのに…患部に塗るとかでなく…飲み薬1回飲むだけで…90%直るとか…疑い➰😒まくりの私である(っ-_-)っ