うさぽよブログ

うさぽよの気まぐれブログ

f:id:usapoyo726:20190426044941p:plain

妊娠27週目

🌱妊娠7ヶ月 27週目🌱

 

もう赤ちゃん👶の体重わ1キロ超えているのだろう…( ゚ー゚)

相変わらず…赤ちゃん👶がお腹の中で暴れているので…胎動がグリングリン、ポコポコしておりますだ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

f:id:usapoyo726:20190426045019j:plain

正中線

最近…お腹に茶色のたて線…正中線がうっすら出来てきました…( ´△`)

ついでにお腹にヒゲ見たいに…毛も生えてきました…( ´△`)

まだ醜くなるのか…😭とげんなりです…( ´△`)

 

今までに…髪の毛が抜けて髪質パサパサになり😨おっぱいの胸の乳首わ大きくなり…乳輪が真っ黒で大きくなり😨お尻や太ももがムチムチでボコボコになって岩石みたいになっております😨(*;゚;艸;゚;)

 

自分の醜い中年女のおばさんの肉体を見て…汚くて…醜くて…げんなりです…( ´△`)私も銭湯の♨️子供産んだ醜い中年女の本腰の仲間入りですなぁ~( T∀T)💦

 

外見が醜くなるのに加えて…心身共に悪くなり…情緒不安定…身体もしんどい(;´Д`)ハァハァ妊娠さんわ大変😞💦であるね( ;´・ω・`)

 

そりゃ好きだった彼女や妻が醜くなって…性格もキツクなったり鬱になったりしたら…( ´△`)男わ妻と一緒に(^^)人(^^)生活するのが嫌になり…逃げたり、DVしたり、風俗通いしたり、離婚したりとかするよのぉ~( T∀T)💦