うさぽよブログ

うさぽよの気まぐれブログ

f:id:usapoyo726:20190427152847j:plain

今回わ白黒3Dエコー写真Σp[【◎】]ω・´)👀📷✨今まで白黒2Dだったのにのぉ~(-ω- ?)そんなけ赤ちゃん👶わ大きくなったんだろうのぉ~( ゚□゚)🌱

 

今回の赤ちゃん👶わ~手で顔を隠していただ(・ェ・`U)いないいない(´∩ω∩`)ばぁ~( ゚д゚)をして遊んでる感じであったd(*`・(エ)・´*)b

 

まぁ…相変わらず~又を隠して…性別が分かりにくい…( ;´・ω・`)がっ…先生曰くどうも女の子っぽいらしい…(っ-_-)っ

 

まぁ…ハッキリ見えないので…(っ-_-)っまだ性別わ謎(-ω- ?)っぽいのぉ~(-ω- ?)

 

しかし~1キロ越えてるし~もうすぐ8ヶ月で~生存率90%越えてるもんのぉ~凄い⤴️⤴️成長よのぉ~( ゚□゚)🌻

 

あぁ~最新のエコー写真👀📷✨わ4Dでカラー動画で凄い⤴️⤴️らしいのぉ~( ・∇・)