うさぽよブログ

うさぽよの気まぐれブログ

今日、ぼけー(゜ρ゜)と空を眺めてたら…妊娠してお腹が重いので基本上を向いてるのが多いのだがね~下を向いて歩くと…お腹が苦しいのと前かがみになってバランス取れなくて転けそうになるので…( ;´・ω・`)

燕が5匹位飛んでて…パチンコ🎰屋の玄関に燕の巣があって…大きくなった子供の燕が親鳥と練習してるのだろうねぇ~(*´ー`*)💕

燕ちゃんわ野生で野鳥なのに~!!(゜ロ゜ノ)ノ人が沢山居てる賑やかで明るくい場所が大好き😍💓💓人間好きと言うか人間利用するとか意外すぎるだよ~( ゚□゚)🌻

だからあんなパチンコ🎰屋の玄関前に巣を作るのか…( >Д<;)

車のボンネットに燕にウンコ💩落とされてショボーン(´TωT`)だがのぉ…( ´△`)やれやれ┐(´~`;)┌